ほいくえんいくの~

9月 14th, 2004

朝起きたら一番にお姫さまがこう言いました。だいぶ環境にもなれたらしく元気に楽しく保育園ライフを送っているようです。
ママいわく「お姫さまは自分も出かけるところができてうれしいみたいよ~」と。で、朝ご飯の時にお姫様に聞いてみました。「とと(おとうのこと)はどこに行くの?」「かいしゃ!」「にいちゃんはどこに行くの?」「がっこ~」「○○ちゃんはどこに行くの?」「ほいくえん!」ってちょっと自慢気に話してくれました。
「ママは?」って聞いてみるとちょっと考えてから「おむかえ~」って。ん~、確かにそうだなぁ。よく答えた!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ほいくえんいくの~