しゃぼん玉

8月 9th, 2004

しゃぼん玉とんだよ〜
近所の本屋さんに置いてあった「しゃぼん玉セット」。何度言っても手放さないお姫さまに根負けしまいました。先日公園でしゃぼん玉を飛ばしているお友達に少し貸してもらっていたらしいです。とても楽しかったらしく、そのときのことをずっと覚えていたんでしょうね。
とりあえずすぐ遊びたいお姫さま。まだ外は暑いのでベランダでしゃぼん玉を飛ばしていました。最初はなかなかうまくストローが吹けなくてちゃんとしゃぼん玉ができません。でもだんだんコツをつかんだらしく最後は得意げに飛ばしていました。自分も一緒に遊びました。しゃぼん玉を飛ばすのは何年振りでしょうかね。なんかとっても楽しいひとときを過ごせました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / しゃぼん玉