インディージョーンズ 魔宮の伝説

8月 8th, 2004

インディージョーンズ魔宮の伝説
舞台は1935年の上海。暗黒街の組織の策略にはめられたインディは飛行機から脱出、インドの山奥に降り立つ。そこで、伝説の秘宝<サンカラ・ストーン>を探し求める邪教集団の陰謀を知ったインディは、相棒のショート・ラウンドとナイトクラブで知り合った歌手のウィリーと共に敵の城へ向かう。

午後からは家族みんなで映画鑑賞〜。先日のディズニーシーで大興奮だったのに元ネタを知らなかった、そんな にいちゃんのためにインディージョーンズをセレクト。とはいえシーのアトラクションネタとは違うのはまぁ許してもらおうと。。。
この作品はシリーズ2作目なんですが、舞台設定は1作目の「失われたアーク」の1年前とのこと。なるほどって感じでこのあと「失われたアーク」を続けて見るにはこれでもいいかな?って感じです。
途中のアクションシーンやグロテスクな食事や虫にはびっくりしながらも子供たちは食い入るように見ていました。相棒の2人もいい味をだしていて、足を引っ張りながらもいないと困るチームワークがたまりませんね。ハリソンフォードも若いです(^^ゞ
※DVDボックス 全作品そろってるんですね!いいなぁ。
→[Amazon]「アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / インディージョーンズ 魔宮の伝説