ペイ・フォワード

6月 23rd, 2004

『DISCAS』 オンラインDVDレンタル|ペイ・フォワード”>ペイ・フォワード
中学1年生になった最初の日、社会科のシモネット先生が出した課題は“この世の中を良くするためには何をしたらいい?”というもの。そして、トレバー少年が思いついた方法は“ペイ・フォワード”――人から受けた好意を別の人へ回す――というものだった……。
『DISCAS』 オンラインDVDレンタル|ペイ・フォワード

ママ絶賛のオズメント君。AIのときもそうだったけど、ホント悲しい役がぴたりとはまるなぁ。
母親や先生のドラマも深くてじっくり見てしまいました。結末はいろいろなところで評価が分かれていますが、ここまでとことん悲しいのもありかなぁと。
見終わると ちょっとだけ人に親切にしてみたくなる映画です。
レンタルはこちら→インターネットでレンタルDVD/『『DISCAS』

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ペイ・フォワード