三輪車デビュー

3月 3rd, 2004

三輪車デビュー
今日はひなまつり・・・というからではないんですが、前々から考えていたプランを実行にうつしました。そう、お姫さまの三輪車デビューです〜(^^ゞ公園に行くと他のおともだちの三輪車や自転車に吸い寄せられていくんですよねぇ。。。そろそろかな?と思いながらアカチャンホンポへ。
「三輪車をすっとばして自転車デビューさせるお母さんも増えてます!」という自転車を売りたいポスターをきにしながら三輪車を探します。舵取り装置つきとか折りたたみ式とか・・最近はいろいろあるんですねぇ。感心しながら結局、ママの気に入った「ミッフィー」の三輪車を購入しました!
組み立ててさっそくお姫さまとお散歩〜さすがにこげないし、ハンドルも曲げられず追突・・・(^O^)まぁよろこんでくれているみたいなので、ゆっくり乗れるようになろうね。
それにしてもこの三輪車。商品名が「スライド安心手押し棒」・・・説明書にも梱包箱にもこうかいてあります。どういうことでしょうねぇ??
→ ミッフィー三輪車 スライド安心押手棒

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 三輪車デビュー