サンリオピューロランド

1月 10th, 2004

ダニエルといっしょ〜♪
招待券を手に入れたので家族みんなで行ってきました!
千葉からはだいたい1時間ちょっと。駐車場がいまいちわかりづらかった。3台のトヨタの車が同じ交差点でUターンしたのは笑ってしまいました。(きっとおんなじナビの案内だったんでしょうねぇ(^^ゞ)
駐車場は4階に止めるのがいいですね。2階にとめてちょっと遠かったです。
入り口ではパスポートも買わずに入場。入ってすぐにダニエル君とシナモン君がお出迎え〜最初からお姫さまは大興奮。。っってシナモン君のおしりになぜか興味津々、さわってました。
お姫さまは今月2歳の誕生日なので入って左のカウンターでお誕生日の申請を。。。お誕生日のスタンプ帳を首から下げてお姫さまは大満足。にいちゃんはスタンプのありかを探すリーダー振りを発揮してくれました。(まよったけど・・・(^^ゞ)
会場内ではお姉さんたちが「おたんじょうびおめでと〜」って声をかけてくれて、そのスタンプ帳にシールを貼ってくれます!お姫さまはそれがとってもうれしかったらしく、一人でトコトコ、おみせのおねえさんに自慢げに見せたら、またそのおねえさんからシールを(σ´∀`)σゲッツ!!おそるべし・・・
お姫さまも思ったよりも楽しく反応してくれて(パレードは暗くて怖くて泣いちゃったけど)いったかいがありました。
結局お昼のバイキングのお金(とはいえ家族4人で5千円・・でもおいしくて食べでがありました!)と駐車料金くらいしかお金を落とさなかったけど(^^ゞ楽しく一日過ごせました〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / サンリオピューロランド