お気に入りの公園

12月 25th, 2003

今日はお休み
兄ちゃんは今日はスイミング二連荘。午前の短期講習と夕方のいつものスイミングで
ママは洗濯が大変です。。
おとうは午前中いつもの公園にお姫さまといってきました。今日の興味のポイントは保育園のこどもたちでした。
お姫さまがポポさんをおっかけて遊んでると、保育園のこどもたちが20人くらいやってきました。お姫さまは近所の公園でもそうなんですが、おにいちゃんやおねえちゃんが大好き!みたいでいっしょに声をだして(・・勝手に(^^ゞ 遊んでます。
今日はわんぱくとりでの滑り台で、おにいちゃん、おねえちゃんの真似をして立って滑ろうとして・・ころんでました(ノД`)シクシク
きっとうちににいちゃんがいるからこういうのが楽しいでしょうね。
ps 夜にはようやくクリスマスケーキを食べました!(・・・でも定価で購入ヽ(`Д´)ノウワァァン!!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お気に入りの公園