ディズニーオンアイスに行ったよ

8月 24th, 2003

今日はディズニ―オンアイスをわざわざ横浜まで見てきました。


とはいえチケットはローソンのポイントで当たってもらったものです。そういえば2年前にももらいもので見に行ったなぁ〜。そのときはまだにいちゃんとママと三人だったなぁ〜としみじみ。。。

横浜アリーナは広くて、三階席でみはらしは良かったです。お姫さまもだいぶ楽しかったらしく座席の上で飛んだりはねたりしたました。でもやっぱりちいさくてせっかくの素敵なアイスダンスが楽しめなかったかもしれません。ママ曰く、次はお金を払ってもいいからアリーナで見たいと。きっとかっこいい王子さまをちゃんと見たいからなんだろうなぁ(>_<)

※今年のディズニーオンアイスは「美女と野獣」でした。

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション
おすすめ平均
最高傑作!!
ロマンチックでいいっ
二度脱帽しました

Amazonで詳しく見るB00005ONLI



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ディズニーオンアイスに行ったよ