わかったのよぉ〜♪

7月 7th, 2003

お姫さまは実はほとんど
自分たちが言っていることをわかっているようです。
今日もママが食事の支度をしていると
お姫さまがにいちゃんの部屋から
とっときのピンキー(^^ゞを持ってきました!
「あら~これはにいちゃんのだからダメダメよぉ~」って
ちゃんと話して聞かせて取り上げたら
ママのひざに顔をうずめてきて
「う~ん」ってガマンしてた。
「これはこうだからこうしてねぇ」とか
「これはこうだからだめなのよぉ」とか
ちゃんとお話してあげれば結構わかってくれます。
ただちゃんとお話しないと
結構だだっこちゃん(>_<)
昨日はブックオフでビデオを持って
ぜったいにはなさなかった!
なぜかクリスマスのビデオだったけど(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / わかったのよぉ〜♪