おとしもの〜♪

4月 14th, 2003

ママの病院の合間に、またお姫さまと公園に行きました。
桜はだいぶ散っちゃったけど、広い公園にはやっぱり大興奮。
だいぶ風邪もあたたかくて、お姫さまはドスドス・・・
もとい(^^ゞてくてくお散歩してました。
今日一番の興奮は「噴水」でした。
まず音にびっくりし固まってて(^^)そのあと少しずつ噴水に近づいていくんです。
最後には落ちそうになるくらい、体いっぱいにマイナスイオンを浴びていました。
疲れてついに寝てしまったお姫さまと車に戻ると、「ん・・・ない!」
車の鍵がないんですヽ(`Д´)ノウワァァァンン
途方にくれながらずしりと重いお姫さまをだっこしながら公園をまた一周・・・。
それでも鍵はありません。
そろそろママのお迎え要請電話もかかってきます。
だめもとで駐車場のおじさんのところに行ったら・・・
ありました!鍵が!
なんと車の外に差しっぱなしだったようです。
そういえばお姫さまを車にから降ろしたとき、走り出してしまってあわてた気がします。。。
それにしても、公園二周はかなり体にきています(-_-;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おとしもの〜♪