デート〜♪

12月 1st, 2002

今日は、家族それぞれでデートです(^^ゞ
妻とにいちゃんでハリーポッターを見て
その間は自分とお姫さまでデート(というか時間調整)
そんな一日を過ごしました。

そうそう今日は映画の日なんですね。
どうりで混んでいたはずだ。
幕張のシネプレックスはすべて指定席で
4日前から指定券が買えるんですが
土曜日に行ったらもう「当日買ってくれ~」の掲示
そのため日曜日は朝から並びました(;_;)
詳細?はコチラ


ハリーポッターは楽しかったようです!
ちょっとうらやましかったですが。。。
妻もなかなか映画なんかいけないんで喜んでました。
「DVD買うよ~!」とも宣言され
にいちゃんには、ホグワーツのマフラーねだられるし(^^ゞ

自分とお姫さまは3時間ほどフラフラ~
あんまり人のいない上のほうの階のエントランスとかで
ちょこちょこ歩かせて遊んでました。
人見知りもせずにどんどこ歩いてしまって
こっちがかなりつかれました。
その後は、UFOキャッチャーにはまり
「おとうさんがんばっちゃうよぉ~」って
THE DOGのクリスマスリースとプーさんのぬいぐるみをゲットしました。
・・・ずいぶん高くつきましたが(^^ゞ
はやくみんなで映画が見れるようになるといいなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / デート〜♪