あたちの おいすなのよぉ〜♪

10月 27th, 2002

ん~ なんかこのおいす ヘンなのの~
おしりのしたが なんとなくすーすーしゅるのよぉ~
でもねぇ まただいしゅきな みんなとねぇ
いっちょに ごはんたべられるのよぉぉ~
うれちいののよぉ 
うれちくて うれちくてねぇ 
まぐまぐ じぶんでのんじゃうの~ へへへ
おにゅーのおいすなの~♪



テーブル生活にしたらお姫さまのお椅子がなくなってしまった!
立ったまま食べさせるのもなんだし 一人だけのご飯もかわいそうだし
ということで イスを買いにいきました!
なんだかホントに大丈夫か不安だったけど
テーブルに挟み込むタイプのポータブルイスを購入です~(^O^)v
今のところは立ち上がって ママ失神~!ってこともないし
しばらくは便利に使えそうですね。。
あ こぼしたご飯はそのまま床に落ちるのだ。。。
新聞しいて さぁ ご飯になります(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あたちの おいすなのよぉ〜♪