ぼくのなつやすみ2

7月 16th, 2002

ようやくうちにPS2がやってきました!
いままで何度も×2 交渉したけど却下却下却下・・
長い道のりでした。。


一緒に買ったゲームは「ぼくのなつやすみ2」です。
ぼくのなつやすみ2
どうぶつの森64(^^ゞに、いまだはまってる嫁さんが
テレビCM見て気に入ったらしく
気が変わらないうちに・・と
すかさず上の兄ちゃんを巻き込んで買ってきました!
あのキレイキレイのキャラクターが
昭和50年の夏休みを過ごします。
魚釣り、すもぐり、昆虫採集、虫相撲・・
自分はもう少しあとの世代だけど
だけどなんだかノスタルジー。
いきなりセーブ画面がジャポニカ学習帖なのはたまりません。
それにテーマ曲「少年時代」が流れると
ついつい涙がでてしまいますね。
にいちゃんも嫁さんも毎日はまってるみたい。
でも自分はまだまだできないよ・・・ぐすん(T_T)
それにホントのぼくの夏休みは・・いずこに・・
□「ぼくのなつやすみ2」のページ
http://www.scej.jp/soft/bokunatsu2/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ぼくのなつやすみ2