おきあがりこぼし〜♪

7月 9th, 2002

ん~♪
きょうはとってもえきさいてんぐ~
あたらしいおともだちがふえたのよ~
しまじろおっていうみたい
ころんころん へんなおとがしゅるのよぉ
それに えい えい ってふりまわしても
いつまでたっても もどってくるの
さっきはあたちにぶつかってきたわ~♪
まったくしつれいしちゃうのぉ ぷん
おきあがりはなちゃん



「こどもチャレンジBABY」が今日届きました!
いきなりおもちゃの「しまじろうおきあがりこぼし」に
うちのお姫さまは大興奮!!
月齢にあわせたおもちゃはもちろん
月齢にあわせた悩み事相談事や
離乳食の作り方がかいてあるお母さん向けの冊子も
とてもいい感じです。
こどもちゃれんじbaby
今なら資料請求すると先着1万名さまに
「おやこになっておめでとうシール」が当たります。
もし申し込まれる方は、紹介制度があります。
こんなプレゼントがもらえますよ~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おきあがりこぼし〜♪