ドイツVS韓国

6月 25th, 2002

なかなか面白い試合でした~♪
韓国残念・・というかドイツばんざい!です(笑)
4年ごとに”にわか”ワールドカップサッカーファンになる自分としては、今回のワールドカップの中継で最初に見た試合が、ドイツVSサウジ、あの8-0の試合です。
サウジにはわるけど、ポンポン点数が入って、しかもいろんなパターンで正直見ていて楽しかった。
そのときからひそかにドイツを応援してたんです、実は。
韓国はたしかに強かったですね。
というか国民が一致団結してる姿がうらやましいともコワイとも・・。でも3位決定戦を韓国内でできるから、やっぱりうらやましいな。
ああ~もいちど熱狂して、騒ぎたい~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ドイツVS韓国