さみしくないよ~

11月 4th, 2003

昨日遅く帰ってきたらもうちびすけたちは眠っていた。にいちゃんは遠足?で楽しくすごしておつかれぐっすりだし、お姫さまもあいかわらずダイナミックな寝相でぐっすりでした。
でもなんとなくお姫さまの周りがいつもと違う。。。そう、あんまり引っ張り出さないぬいぐるみが、3つ4つまくらの周りにならんでます。
ママに聞いてみるといったんふとんにいったら突然思い出したように、居間に戻ってぬいぐるみをひっぱりだしてかかえこんできたらしい。
さみしいのかなぁ。。。ってママ。そう土日はでっかいぬいぐるみ(おとぅ)といっしょに寝てるからねぇ(^^ゞ それなら ちょっとうれしい。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / さみしくないよ~