本屋さんでキスしたよ?!

2月 15th, 2006

「きのうね!ほんやさんでね、おともだちにあったの!」

朝、歯みがきをしているとお姫さまがやってきてお話してくれました。

「それでね そのおともだちと ・・・キスしちゃったの!!」

うぅ~ん・・・・え!

「それでねぇ あかちゃんができちゃったの!」

うぇ~!!!!(のみこんだ!)

びっくりして聞いてみると、実はお気に入りのたまごっちのお話でした。

本当に本当に!びっくりしましたよ~朝から! もう~。

◇たまごっち大好き!

お姫さまはたまごっちが大好き。実はずっと興味があったらしく、この半年でお菓子のたまごっちを2個も買って遊んでました。これはただのケースだけどなんとなくかわいい感じが気に入っていたみたいです。

それで先日、お台場のトイザらスに行ったときにワゴンセールの「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」をお姫さまのお年玉で購入しました。もう大喜びで離さない。操作方法もママの手助けを借りながらも、ごはんとかトイレとか意外にちゃんとできてたりします。まぁ訪問販売でいろいろ買ってしまうのはたまにキズですが。。。

名前はお姫さまが悩まずにつけました。「どらのす」っていいます。かわいい名前です。これをさっと考えつくのって(親バカですが)すごいなぁって思いました。 いいセンスしてます。。。

さてあかちゃんも生まれてお姫さまもニコニコ。先日ネットにもつなげてみました。いっぱいお買い物しすぎて、ママがおこづかい稼ぎにゲームをやりつつける羽目になっちゃいましたが・・・まだまだたまごっちから離れられないようですね。

>>ネットで発見!たまごっち
http://tamagotch.channel.or.jp/

>>たまごっち大好き!
http://tamago.cool.ne.jp/index.html

>>おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

https://kosodateblog.otou-no.net / 本屋さんでキスしたよ?!