「くすりますつりー」だよ

12月 16th, 2004

くすりますつりーだよ “0″ />ようやくクリスマスツリーを出しました。昨年はお姫さまが歩き出してイタズラ盛りなので出してませんでした。今年はお姫さまも保育園でツリーを見ているし、キレイなものが好きなようだし・・・って出すことに。それでもなかなか実行に移せず、ようやく本日完了となりました。(遅いって!!)

ツリーはたいしたことない大きさの “_blank”>ファイバーツリーなんですが、家族みんなそれでもうれしいようです。にいちゃんも学校から帰ってくるとすぐ気づいて部屋の電気を消してツリーのイルミネーションを光らせて喜んでます。そういえばこれまでちゃんと光らせてなかったので今年ようやく日の目を見た感じです。ママも「意外にきれいね~」なんて言ってます。当初はこの小ささにクレームを言っていた気がするんですが・・・ねぇ。

お姫さまも大喜びです。なぜだか「くすりますつりー きれー」っていいながら喜んでいます。ほかにも “4″>「ゆきまるだ つくりたいの~」とか。。。こどもって不思議な言い回しをしますねぇ。かわいい~。

わずか1週間なんですが、それでもツリーのある生活っていいかもしれません。ようやく我が家もクリスマスムードへ入りました。さて次は子供たちへのクリスマスプレゼントに重い腰をあげなければ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. ちいさくなったクリスマスツリー | おとうさんのつれづれ子育てBLOG

    [...] 「くすりますつりー」だよ | おとうさんのつれづれ子育てBLOG 2004年 まだツリーよりお姫さまちっさいなぁー。 [...]

コメントする

Feed

https://kosodateblog.otou-no.net / 「くすりますつりー」だよ